スポンサーサイト


 新戦力!

新しいペンタブを買いました。
4年間お世話になったインテュオス3がボロボロだったのでインテュオス4に乗り換えました。
この高級感溢れるデザイン・マットな質感が素晴らしいですね。
しかし当然のことながら描き心地が若干違いますね。慣れるまで時間がかかりそうです。

とりあえず練習で描いてみました。
ナズー

そういえば夏コミ・例大祭SP受かっていました。
これで3ヶ月連続イベント参加&連続新刊発行がほぼ確定です。
…どうしてこうなった。

なにはともあれまだまだ頑張っていきます。

 コメント

夏コミ、例大祭SP当選おめでとうございます!
連続新刊発行とはタフですなwwwww

頑張って下さいね!
自分も新しいペンタブ欲しいけど、どこがいいのやら^^;

新ペンタブよかったですね!
使いまくってるといい感じに滑らかになってきますよーw
夏コミ・例大祭SPもおめでとうございます。僕もSP受かってました。夏コミは人様のスペースお借りして参加する予定ですのでお互い頑張りましょうね。特に是乃さんの作業量はハンパなさそうなので…倒れないように…。応援してますー

当選おめでとうございます!
なんだかんだでちゃっかり応募してたんですねw
夏コミも例大祭SPも参加しますのでがんばってください!
ニコ生も最近はあまりやらなくなりましたから作業が多少はかどってるしょうが身体には気をつけてください!

当選おめでとうございます!
修羅場でしょうが体壊さない程度に頑張ってください!w
できれば、当日会場でお会いしたいものですw

>Senさん
ありがとうございます!
イベントに参加するときは新刊持って行かなくてはという先入観からこういう事態に…w
ペンタブもいろんな種類ありますからねぇ…。

>leonさん
とりあえずはまた慣れるところから始めなければなりませんねw
SP合格おめでとうございます!
夏コミでお会いできるのを楽しみにしております。

>くぎくぎさん
ありがとうございます!
知り合いの方が出るということなので、それに便乗する形で応募しましたw
ニコ生したいのですが、作業が遅れてしまう恐れがあるのでなかなか手が出せません。
時間を見つけてコソコソやっていきますね!

>あばれいもさん
ありがとうございます!
もう少しだけ修羅場は続きますが倒れないように頑張りますw
当日はお会いできるのを楽しみにしております!

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
