

 アイスがおいしい季節になりました

すごく・・・暑いです・・・。
まだ七月始まったばかりだというのに早くもエアコンに依存してる毎日です。
アイスでも食べれば少しすっきりするでしょうか。


久しぶりの告知です。
2週間後に開催される東方オンリーイベント「恋のまほうは魔理沙におまかせ!2」にサークル参加いたします。
「ワシの魔理沙は108式まで泣くぞ」という魔理沙がただひたすら泣くだけの新刊を配布致します。

表紙blog

アレな表紙ですが一応気軽に読めるギャグ本を目指しましたので、是非ドン引きせずに読んで頂けると嬉しいです。
サンプルはこちら
になります。

既刊も一応持っていく・・・はずですw


当日は「う17」にいますので、もしお時間があったら遊びに来て下さい!

 コメント

お疲れ様でした!でもまだ原稿あるんですよねw大変でしょうが楽しみにしてますので!買いに行きますよー

やっと3分の1終わったあたりですねwとりあえずイベントで少しでも気分転換できればいいなと思ってます。
当日お待ちしております!!

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
