スポンサーサイト


 兄貴誕生祭!

7月14日、兄貴ことビリーへリントン氏の誕生日を盛大に祝う合作動画に参加させていただきました。



よく名前を拝見する方も大勢参加しており、多少の場違い感を拭えないながらも素材提供させていただきました。
今回私はイラストのみの参加で動画編集は別の方にやっていただいたのですが、自分の絵でこういう演出もできるのかーと見ていて面白かったですw

内容もいろいろな意味でものすごく濃ゆい仕上がりになっているので、レスリングシリーズ好きな方もそれほどでもない方も是非ご視聴下さい。


あと、近況報告などを。

昨日ようやく合同用の原稿が終了し、今日から自分の夏コミ用の原稿作業に移ることが出来ます。
少し、というかかなり危うい状況です。
締め切りに間に合うかどうかかなり微妙な感じなので、もし夏コミで私がスペースでしょんぼりしていたら察してやっていただけると幸いです。

もう少し頑張ります!

 コメント

兄貴誕生際参加お疲れ様でした~w
夏コミでしょんぼりしてたらあったかいコーラを差し入れしますね!暑さに負けずがんばってください~

>くぎくぎさん
最近暑くジメジメした日が続き、早くもバテそうですが頑張ります~!

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
