シンプル是乃シリーズ~ザ・帰還~

恋まりから無事帰還してまいりました。
今日は月の宴もやっていたそうですが体力的に無理だったので諦めました。

なんやかんやで寝不足なので今日はしっかり寝て明日から頑張ろうと思います。(死亡フラグ)


とりあえず当日来て下さった方、ありがとうございました!そしておつかれさまでした!


なにかお疲れ様でしたの絵でも載せればいいのですが、あまりの眠さに筆ががが。
もう少し原稿が落ち着いたら更新しようかと思います。

とりあえず東京では、デコピンされたり乳首見られたりビールをがっつり飲んだりしました。
ここら辺のことはいつかオフレポで、描けたら、いいなぁ…。

夏までなにげに一ヶ月余裕で切っているので原稿がいよいよ佳境に入りましたが、諦めずに頑張ります!


最後に告知ですが、今回の新刊をとらのあな様・メロンブックス様の方で委託させていただきました。
もしよろしければ覗いてみてくださいませ。
とらのあな
メロンブックス

 コメント

お疲れ様でした~^^
体が一番大事なのできついときは無理せず、ゆっくり休んだ方がいいですよ

オフレポ楽しみにしておきますね!

お疲れ様です・・・
暑い夜には俺のチルノを貸してあげましょう・・

オフレポと聞いて・・・俺は超絶期待する体勢に入った・・ (チラッ

バイト代はいったら委託しちゃ(ry

最高!!

遅ればせながら
【東方】オワタ\(^o^)/エイジア【Full】を
拝見しました。

…何この中毒性wwクオリティ高すぎでしょう…?

ご馳走様でした<(_ _*)>

恋まりお疲れ様でした~

最近、暑いので体調管理も大変ですのでゆっくり休んでください

夏コミも楽しみにしていますので、がんばってくださいです!!(新刊、かえたらいいなw

>Senさん
ありがとうございます。
とりあえず原稿が終わったら思いっきり休もうかと思いますw

>⑨さん
チルノを抱いて寝れば寝苦しい夜も安眠できそうですね!
オフレポは今のところ目処が立ちません…というかうかうかしていたあもう夏コミ目前ですしねw

>Rascasasさん
ご視聴ありがとうございます!
これからも楽しんでいただけるような動画作りを目指して生きたいと思います!

>翡翠石さん
ありがとうございます。
新刊、出たらいいな…w
はやく修羅場を脱出したい日々であります。

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia