

 脱稿わぁい

とりあえず夏コミまでの原稿が終わりました。
間に合わない間に合わないと泣きながら頑張った甲斐あって、無事夏コミで新刊を出すことが出来そうです。

恋まり⇒夏コミ⇒例大祭SPのデスマーチがようやく半分すぎたというところでしょうか。
本来ならばすぐにでも例大祭SPの原稿に取り掛かるべきでしょうが、いましばらく休息を…。

そういえば夏コミで使用する予定のPOP描きました。
たまにはアナログで描くのも楽しいですね。

C78POP01.jpg

これを堂々とサークルスペースに飾りたいと思います。
ネタなPOPですが、新刊自体はシリアスです。

C78POP02.jpg

こちらは未だ用途不明です。
描いたはいいけどどうしようか…。


兎にも角にも夏コミまであと2週間!
時間を有意義に使わねばなりませんね。

とりあえずセブンイレブンのポテトがおいしい毎日です。

 コメント

すごくまい×りん本のようでまい×りん本じゃないまい×りん本!!

ふぅ・・・

是乃はやればできる子!!

俺はデイリーのハッシュドポテトが好きです^q^

>⑨さん
ちゃんとまり×りん本…のはずですよ!

>Senさん
ハッシュドポテトもいいですよねぇ。
しかし近所にデイリーがない罠!

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
