シャキシャキ

現在土日に向けて新作動画を鋭意製作中です…。
正直間に合いそうな気がしませんが無事にうpできるといいなぁ。
あまりだらだらつくっていると、私の性格上例大祭SPの原稿に支障をきたしてしまいそうなのでキッチリ作ってけじめをつけたいですね。
それでも新戦力のペンタブは予想以上に馴染んでとても使いやすいです。
intuos3とは違うのだよ、intuos3とは!


夏コミの新刊サンプルを載せていないことに気づいたのでここでコソーリと宣伝です。

まりりん本0001

表紙の通り魔理沙と霖之助のお話です。
割と真面目なお話なので、ギャグ成分控えめです。
サンプルはこちらになります。

そしてゲストにはなんとあのヨエコスキーさんに描いて頂きました。キャーヨエサーン!
ヨエコスキーさんのまり×りん話が見れるのはこの本だけ!


ところで最近下水工事で水まわりが使えなくなったのが辛いです。
昨日チャイムで起こされ、玄関のドアを空けた瞬間「夕方まで断水させてもらいますねー」という謎のトイレ我慢プレイを強要されました。
早く工事終わるといいなぁ。

 コメント

こーりんいい妻持ったなぁ・・・爆発しろ^^

是乃さんの日常もハードプレイですね!さすが!!

>Senさん
こんな通い妻憧れますね…!

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia