

 ズザーッ

土日に間に合わせることは出来ませんでしたが、新作動画できました。
これであとはもう思い残すことは…あ、例大祭SPのネームやらなきゃ…。



これは以前から動画で作ってみたいな~と思っていた曲なので、無事完成させることが出来てよかったです。
今回はちょっとした画像加工を試しに使用してみたのですが…実際のところ違いがよくわかりませんねw
労力的には物凄いのですが伝わらなければ意味がありません。もっと精進していきたいと思います。

おそらく夏コミ前最後の更新になりそうなので、合同誌や新刊の情報をまとめておきますね。
興味のない方はスルーしてください。


おしくら6
8/14 シ32a TRICK&TREAT
松下ゆうさん主催の合同誌「おしくらまんじゅう6」に5Pほど描かせていただきました。
星ちゃんを襲うヒャッハー共をナズーリンがバッタバッタ倒しまくるお話です。
今回で参加3回目となりますがまだ内心ビクビク。いつか堂々と出来るようになりたいです。


※リンク先R-18注意。
東方娼婦姦特設ページ
8/14 チ12b ぎゃんぐ工房東
8/14 タ09b いちのにじょう
8/14 ナ01a ■RODEO
8/15 エ38b 禍葬現実
78RRさん、GeNBさん主催のeratoho合同誌「幻想娼婦姦」に8Pほど描かせていただきました。
さとりんをあれやこれやするえっちな内容です。勿論18歳未満の方はお求めすることが出来ません。ご了承下さい。
普段描かないジャンルなのでかなり勉強になりました。色気のある絵を描ける様に精進したいです。


リグル天国ゴールド
8/14 ノ35a RHRK
8/14 ツ2b 羊箱
草葉さん主催のリグル愛され合同誌「リグル天国ゴールド」に6Pほど描かせていただきました。
リグルが蟲拳を操りバカルテットと力を合わせてけーね先生と戦うお話です。
皆さんのリグルが可愛すぎて生きるのがツラいです…!負けじとリグル愛を原稿に抽出したつもりです。


幻想眼鏡通信
8/14 セ3a ねぎマヨ
hassyさん主催の東方×眼鏡合同「幻想眼鏡通信」に2P描かせていただきました。
弾幕と眼鏡とこーりんに纏わるお話です。眼鏡合同だけど眼鏡割ってしまいました。反省しております。
眼鏡を愛してやまない方々に混じって、普段コンタクト派の私ですが参加させていただきました。それでも眼鏡には愛を持って描いたつもりです。


aya.png
オレンジゼリーさん主催のカード企画「東方トレーディングカード彩」に参加させていただきました。
配布情報などは特設サイトをご覧下さい。
私のスペースでも新刊(停滞と食事の在り処)一冊につき1パックお渡しさせていただきます。(数に限りがあるのでなくなり次第終了いたします。ご了承くださいませ。)


最後になりますが、私は
8/14 ヒ21b ぜのさいど
で新刊・既刊を配布させていただきます。
スペースにいたりいなかったりするかと思われますが、もしお時間があればお気軽に遊びに来てください。


こんなところ…でしょうか。
ではまた夏コミ後にお会いしましょう!
告知ばかりでしたがこれで失礼致します。

 コメント

選曲ナイスです!!般若好きなんでしょうか?
絵もかなりよかったです!!

よりによって動画パクリですか。
あんた汚い人なんですね。

想像以上の仕上がりで『ミツバチ』を超える中毒性でした!

2日目の新刊も楽しみにしてます!

これらまとめて言うと

\や ち ゃ っ た/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワシの魔理沙は108式まで泣くぞはコミケでありますか?

>名無しさん
ありがとうございます。
般若のアルバムを持っているのですが、その中でもこの曲がイチバン好きだったのでとうとう絵をつけてしまいましたw

>衣汰さん
ミツバチにも絵をつけるたかったのですが間に合いませんでしたw
寝坊しないように気をつけます!

>Senさん
総じて やっ ちゃっ た ですね!

>カゲロウさん
魔理沙108式も数部持っていく予定ですが、新刊に比べるとややすくなめかもしれません。
すみません。

動画よかったです。。
頑張ってくださぁ

>切り冷めさん
ありがとうございます!
これからも細々と動画や漫画をがんばっていきたいと思います。

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
