ずるずる・・・

東京から無事帰ってまいりました。だいぶ前の話ですが。
夏コミ当日スペースに来て下さった方々、差し入れを下さった方々、私の本を読んでくださった方々ありがとうございました。
東京に滞在している間色々絡んでくださった皆様、お世話になりました。
色々な方々に支えられながら、今回もとても疲れましたが楽しいイベントを過ごすことができました。
本当に感謝でございます。


さて、夏コミという大規模イベントが終わりましたがすぐさま次の新刊を描かねばなりません。
なりませんのですがっ!こともあろうかデッドライジングにハマってしまいました。(いまさら)
つい先日クリアしたのでもう当分起動することはないと思いますが、原稿ペースに多大な損害がっ!

修羅場去ってまた修羅場でございます。
もはやこの一連の流れは避けようのないものとなっている気がします。
とりあえず今は黙々と筆を進めるのみですね。
もし私が頑張りぬいたら例大祭SPで新刊が並んでいることでしょう。
頑張りきれなかったらガクンと肩を落とした私がいることでしょう。


もはやお決まり気味の更新停滞っぷりですが、原稿制作の合間をみてちょこちょこ更新したいと考えています。
では、原稿作業に戻ってきます…!


あ、あと夏コミの新刊がメロンブックス様ととらのあな様で委託販売してますので、もしよろしければ覗いてみてください!
通販はコチラ

 コメント

コミケお疲れ様です!
ぜのさんのサークルがセだと思ってて行けなかった・・・

おつかれいむ!
原稿やってるときのゲームってなんであんなに楽しいのだろうかw
ほどほどに!^^

頑張って新刊完成させてくださいね><

>カゲロウさん
下準備って意外と重要ですよね。私も怠ってしまったせいで、まわれなかったサークル様も少なからずあります…!

>Senさん
テスト勉強中にする掃除の法則ですね。とにかく逃げたい気持ちで一杯一派ですw

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia