土下座・・・

今回の例大祭SPで配布を予定していた新刊は、私のスケジュール管理の甘さと致命的な欠陥により満足のいく完成度に達しないため、見送らせていただきます。
大変申し訳ありませんでした。

当日スペースでは例大祭SP限定の無料配布ペーパーを用意致しますので、もしよろしければもらっていって下さい。


あと、いつも売り子をしてくださってるウルスラさんが原作を担当の「東方幼稚園」を配布する予定ですので、興味のある方は是非お立ち寄りくださいませ!


取り急ぎ簡単な用件のみの更新ですが、あと一時間で東京行きのバスに乗らなくてはならないのでここらへんで失礼致します…。
当日いらっしゃる方はスペースでお会い致しましょう!

 コメント

お疲れ様でした・・・!
新刊残念でしたね><

満足のいかない本より満足のいく本の方が是乃さんも読む人もハッピーだと思いますよっと^^
次に期待しときますお~w

お疲れ様でしたー!ペーパーと言う名の新刊いただきましたw次回の新刊に期待してます!


そして、ツイッターでもお礼を言わせていただきましたが、スケブありがとうございました!リクエストさせていただいた「泣き顔魔理沙」を早速拝見させて・・・あれ・・・美鈴になってる・・・www( ゚Д゚)
とはいえ、可愛らしい美鈴ありがとうございました!!次回もまたスケブお願いさせていただきますね~w


後、是乃さんかなりイケメンですね!爆発し(ry

>Senさん
やはり納得のいかないものを世に出す事に抵抗を感じたので勝手ながら延期させていただきました。
次回はしっかりしたものをお渡ししたいです!

>オガタイさん
大変申し訳ありませんでした…。
しっかりとキャラをメモしたはずなのですがどこかで間違ってしまったようです…。
次回は冊子の新刊を出したいものですねw

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia