第2回東方ニコ童祭!

ついに今年も始まりましたニコ童祭!


去年は動画制作する時間がなく悔しい思いをしたのですが、今年はちゃんと動画を投稿することができました!
…ちゃんとした動画ではないかもしれませんが。




とりあえず原稿に差し支えないくらいの尺で何かないかなぁと模索していたところ、ふと目にしたこちらの動画に感化されて作りました。



あまりに間改造しすぎてほとんど原型なくなってますが、いちおう派生動画として見ていただけたら幸いです。

 コメント

いつも通りの是乃さんで安心した^^

>Senさん
清く正しいものしか描きません(キリッ

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia