豊作じゃー!

ご無沙汰しておりました。
やっと原稿作業が終わりほっと一息です。

例大祭SPでは「今回は新刊なくてすみません!サンクリでは新刊3冊出しますから!」と泣きながら言いましたが、本当に3冊出してしまいました。
お前は何を考えているんだ、と言われながらも頑張った甲斐があったというものです。

少しだけ新刊の紹介をさせていただきます。


nonstop.jpg

『ノンストップ幻想郷24時』
24時間テレビとか警察24時みたいなタイトルですが全然そんなことはありませんでした。
幻想郷の住人達が24時間番組を進行させるだけのギャグ漫画詰め合わせです。

これが本体は例大祭SPで出る予定でした。
ようやく出すことができて幸せです…。


sample00_20101020133852.jpg


『わきよめれいむ』
デフォルメチックに描いた本です。
霊夢さんとの結婚生活をおはようからおやすみまで描きました。
こんな奥さん欲しいなぁという私の願望が詰まっている誰得本です。


魔理沙サンプル


『にいづまりさ』
なんとなくわかるかもしれませんが、上記の「わきよめれいむ」の対になる本です。
特に物語が交差しているわけではありませんが、読み比べてみるのも面白いかもしれません。
こんな彼女ほしいなぁという私の願望が詰まっている誰得本です。


中身のサンプルはこちらになります。

あらためて見返すと新刊3冊って出しすぎですね…。
ある意味では反省いたします。


サンクリ当日はスペース(ク14a)にいたりいなかったりですが、お気軽に遊びに来てくださいませ!

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia