照れりこ照れりこ

杜の奇跡を終えて無事仙台から帰ってまいりました。
当日遊びに来て下さった方、ありがとうございました!

今まで経験した即売会イベントはほぼ関東だけだったので、今回別な地方のイベントを体験することが出来てよかったです。
実はその他にも貴重な体験をいくつかすることになりましたが…。
知り合いの方に誘われて人生初のコスプレをして売り子をしておりました。
化粧の仕方から衣装やウィッグの装備まで手取り足取り教えていただき、見事咲夜さんに変身しました。
鏡にいつもと違う自分が写っているのを見ると不思議な感覚を覚えるとともに、新しい何かに目覚めそうでした。アブナイアブナイ。
また機会があったらやってみたいですね、コスプレ。

咲夜コス


あとスペースにこんなん描いて置いてました。

杜の奇跡

全力でごめんなさいな感じですね。
牛タンおいしかったです。


そして次なるイベントは冬コミ!
新刊出せるように頑張っていきたいと思います。


あ、あとわきよめれいむ・にいづまりさともに書店委託始まっていました。
もしよろしければ覗いてみてやってください。
<メロンブックス様>
<とらのあな様>
わきよめれいむ にいづまりさ

 コメント

こんばんは!当日萩の月持ってご挨拶に伺わせていただいた者です!
憧れの是乃さんにお会いできて感銘でした!
これからも応援してます、野良巫女霊夢さんとか!

>かーくんさん
杜の奇跡当日はありがとうございました!
萩の月、とってもおいしゅうございました。
野良巫女もほかの作業に目処がついたら再開したいですね。もうしばしお待ちくださいませ!

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia