スポンサーサイト


 トン テン カン

相変わらず原稿と日常に追われる日々でございます。
俺たちの修羅場はまだ始まったばかり!

なにやらここ最近予想外のタスクが増えてきて戸惑っていますが、私は元気です。
今が自分の頑張り時なのかなとも思ったり。

とりあえずひとつひとつ課題を解決していく毎日です。
多少の作業の遅れが出てますが、まぁなんとかなる…といいですね。

冬コミまでイベント参加はありませんが、なんだかんだで忙しいですね。
今週も別件で遠征するため結局土日がありません。
や、休み…いや一日どっぷり作業する時間が欲しいぃぃーっ!
まぁ実際そんな日があったらなんだかんだでダラダラ過ごしてしまいそうですが。

そういえばブログ改装しました。今更の報告ですが。
拍手ボタンも少し機能向上を図りたいところです。
押すたびにちょっとした絵でも出てくるような感じにしたいですね。
こうやってやりたいことがどんどん積みあがってゆく毎日です。
一向に減らない作業はこのせいかもしれません。

ではまた作業に潜ってきます。


以下、拍手返信になります。

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
