スポンサーサイト


 冬コミ情報です

昨日私の地域は大雪に見舞われ、腰のあたりまで積もりました。
外を見ると車が全然走ってないのですが…東京までの高速バスがちゃんと運行するのか心配です。

そういえば無事入稿も完了いたしました。
これで心置きなく冬コミの情報をお伝えすることが出来ます。

私は【12/30 イ-45a ぜのさいど】にて新刊・既刊(あるだけ)を配布しております。

<<新刊情報>>

『そらをだいて』
00.jpg

お空の過去とたまごに関しての話です。
ちょっぴりシリアス気味で、いつもに比べ厚めの本になっております。
サンプルはこちらになります。

『受難東方marimix』
魔理沙星人00

魔理沙中心の下ネタギャグ本です。
成人指定の本なので未成年の方にはお渡しできません、すみません。
サンプルはこちらになります。


<<合同誌情報>>

おしくら6

【12/30 東A-50a TRICK&TREAT】
松下ゆうさん主催の合同誌「おしくらまんじゅう7」に3Pほど描かせていただきました。
天子が衣玖さんを心配させたり困らせたりするお話です。
なんだかんだで私がこの合同誌に参加させて頂いてから一年経つのですね、早いものです…!


おしくら6

【12/30 東イ-08b へじーる】
もんろーるさん主催の合同誌「やっぱり霊夢ちゃんが一番かわいいです!」に1Pほど描かせていただきました。
霊夢さんが荒んだ幻想郷で天下統一をするお話です。
霊夢さんが一番可愛いことについては私も全面的に同意です。


あと当日のスケブに関して、まことに申し訳ないのですがすべてお断りさせていただきます。
現在の自分の実力では会場内の限定された環境で満足のいく絵を描けないことと、私自身もっとしっかり売り子として働くべきだと感じたからです。
私のわがままになってしまうかもしれませんが、ご理解いただけると幸いです。
代わりと言ってはなんですが、色紙を3~4枚ほど用意したいなぁと考えていますので(あくまで予定)もし欲しい方はスペースで申告してください。その時に余っているものの中からお好きなものを一枚お渡しさせて頂きます。


コミケの告知ばかりでしたが、ここら辺で失礼致します。
当日もしいらっしゃる方は気が向いたら是非遊びに来てくださいませ!

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
