スポンサーサイト


 いいいいそがしいっ

コミケのために東京へ向かう素敵な朝…の、はずでしたが!
なにを思ったか動画をずっと作っていました…!
なにも準備してないあばばば。

とりあえずギリギリまで頑張って作ったので、気が向いたら見てやって下さい。


本来なら別な動画を作る予定でしたが、このBGMに惚れて急遽路線変更しましたw
東方ジャンルでまだこのシリーズはないだろうとドヤ顔をしていましたが、よくよく調べてみると先駆者様がいらっしゃった様子…ハズカシイ!


今からスーツケースにありったけのものを詰めて出発します!

ちなみに私のスペースは【二日目 東イ-45a】ですので、気が向いた方は遊びに来てやってください。宣伝乙!!
それでは行ってきます!

 コメント

初めましてaquaover(アクアオーバー)と申します。
Pixivの画像投稿をみて動画も観てきました。


今年はバイトや絵コンテで忙しいので
コミケいけませんlll☆rz
主にバイトが・・

てことで、友達に行かせます!!

ではでは、コミケ頑張ってください!!
応援していますヽ(=ω=.)ノ

あけおめです~

去年も楽しい作品を見せて頂き、本当にありがとうございました。

しかし、こんな忙しい時にまで動画を作るとは・・・
なにやってんすか!www

今回の2日目も大盛況だったようでw

今はゆっくりやすんでください♪

動画もコミケもお疲れさまでした~

今年も一年、全力で応援していきますのでよろしくです!

>aquaoverさん
年末は何かと忙しいですよね…。
そんな中で動画やイラスト見てくださってありがとうございました!

>刹那。さん
ずっと原稿ばかりやってると動画が作りたくなってくるんですよね。不思議!
二日目はなかなかの盛り上がりでした。
これからもがんばっていきますので、よろしくお願い致します~!

こんにちは☆
aquaoverです。

コミケ楽しめたようでなによりです^^

友達とあれから連絡取れていないので
買ってきてくれたか不安ですがww

まぁそれは兎も角体調不良は疲れからでしょうね。

無理はなさらず安静にしていればすぐに良くなると
思います。

ぜのさん知ったの12月ですから、殆ど今年も同然。
ということで今年こそは!!応援していきたいと
思っています^^

>aquaoverさん
やはりコミケ期間中の無理がたたってしまったようです。
ゆっくり治していきたいと思います。

今年もできる限り精力的に活動していきたいと思っているの、よろしくお願い致します!

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

今回のお勧めは作品になります では、コチラをどうぞ。

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
