スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 風邪ェ・・・

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

というわけで冬コミから無事帰ってまいりました。
結局年越しも東京で過ごすというなんとも贅沢な年末年始となりました。
人生でおそらくはじめてだった初もうでも済ませ、なんだかひとつ成長した気分です。

しかし自宅に戻って間もなく風邪をひきました。
疲れやら環境の変化やらでカラダに色々負担がかかっていたのでしょう。
むしろよく冬コミの間もったものです。

とりあえず今は養生して、元気になったら活動再開したいですね。


お正月の影響か何か知りませんが最近ニコ動が重いですね。
新春企画もいくつか参加させて頂いたので、ここで紹介させていただきます。



すっかりニコ動ではおなじみとなったmugenですが、自分の嫁を戦わせて敗者に好きなお題を出せるというなかなかオイシイ企画です。
皆さん物凄い無茶ぶりをしてくるものと思い張り切ったのですが、なんだか私だけ浮いちゃってる気も…。




誰が霊夢さんに相応しいかを決める争奪戦動画です。
トーナメント形式で各々が考える霊夢さんの可愛いシチュエーションを描いて、票(コメント)を競うというものです。集計が、とても…怖いです…!




こちらは新春企画ではないのですが、私の描いた漫画に声を当てて動画編集をして頂きました。
声の使い分けが物凄いです…!キャーイクサーン!!


そういえば冬コミで出した新刊の書店委託が始まりましたので、よければ覗いてみてやってください。
<メロンブックス様>
<とらのあな様>

それではこのあたりで失礼いたします~。


以下、拍手返信です。

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。