

 デデーン

こんにちは、寒い日が続きますね。
風邪特有のだるさは消えてきたのですが、なかなか咳と鼻水がおさまりません。
病院行ってきた方がいいのかな…。

ある原稿で一輪さんを描く機会が出来たので練習がてらに一枚。
20110111.jpg
一輪さんには今まであまり関心はなかったのですが、やっぱり描いてみると愛着がわきますね。
雲山もいるので、東方ジャンルで普段描くことのない男キャラを描くことが出来て楽しいですね。

一難去ってなんとやら、冬コミが終わるともうすぐ例大祭です。
正月ボケしている脳をそろそろ切り替えて、本格的に原稿生活に戻らねばなりませんね。
原稿も動画も去年以上に張り切っていきたいものです。


以下、拍手返信になります。

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
