

 漫画とか

寒いと動くのがおっくうになりますね。
春はまだ遠いなぁ…。

なんとなくブログが寂しく感じたので、描いた漫画を載せる事にしました。
今まで『ぜのさいど漫画館』でも公開してなかった漫画も含め順次掲載していきます。
それに伴い漫画館の方は更新を控え、pixivのコメント返信用に使いたいと思います。

『東方○コマ漫画』
東方キャラが織りなす東方でやる必要性の感じられないギャグ漫画です。

『受難少女』
少女たちが哀れな目に遭うオリジナルのギャグ漫画です。
下ネタ中心なので、未成年の方は閲覧をお控えください。

もし興味がありましたら是非読んでみてください。

 コメント

これまた懐かしい作品がw

これが是乃さんの原点なんですねー^^

>Senさん
自分自身こんなもの描いたっけなぁ、と思いつつ掲載しました。
懐かしいですねぇ。

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
