波ァーッ!!

以前から喉から手が出るほど欲しかった「DRAGON BOX -THE MOVIES-」。
ついに買ってしまいました…!

新規キャンバス

ドラゴンボールの映画全17本が収録されているDVDパックです。
映画版ドラゴンボールのすべてが詰まっているといっても過言ではありません!

今まで原稿中に流していた作業用アニメのバリエーションも増えて万々歳です。
原稿がはかどるかどうかはまた別のお話ですが…w


今まであまり語る機会がありませんでしたが、実は私相当なドラゴンボールファン…というかオタクで、ビデオ録画していたアニメ版ドラゴンボールを通しで何回も見るという幼少期を過ごしてきました。もはや英才教育の域ですね。
DVDの普及に伴いドラゴンボールを見る機会はどんどん減っていったので、数年ぶりに熱い気持ちを取り戻せた気がします。

この年になって改めて見てみると、ツッコミどころの多さに気づかされます。
子供の頃ほど純粋な目で見ることが出来なくなっているのかもしれません。少し寂しい気もしますね。
それでももちろん私の中では素晴らしい作品である事には変わりありません。


そんなこんなで最近は毎日ドラゴンボールの映画を垂れ流していたわけですが、感想を話したい・共有したい!という気持ちがメラメラ沸いてきまして、この面白さをどうにか伝える方法はないものかと模索していました。

そこで思いついたのが、映画一本ごとに簡単な絵をつけながらレビューを書く事です。
どこまでしっかり書けるかまだ始めていないのでなんとも言えませんが、出来るだけ頑張ってみたいと思います。

まだ予定は未定だし不定期な企画になると思いますが、興味のある方は読んでやって頂けると幸いです。

それではまた原稿に潜ってまいります。


以下、拍手返信になります。

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia