スポンサーサイト


 れい!たい!さい!

いよいよ例大祭一週間前ですね!
皆さんはイベントに向けての準備はしっかり終わっていますでしょうか?
私はサークルチェックも荷造りも、そして原稿もなにもかも準備は整っていません!!
まだまだ修羅場真っ盛りですが、新刊・合同参加情報などをまとめておきたいと思います。


私は例大祭当日(03/13)【さ-29a ぜのさいど】にて新刊・既刊(あるだけ)を配布しております。

<<新刊情報>>

『のらみこ霊夢さん』
サンプル

以前、ぜのさいど漫画館の方にも掲載していた「野良巫女霊夢さん」という漫画をリメイクしたものです。
今回は出会い編~学園編までをまとめた本になります。
本編は順次ブログでも公開していく予定ですが、それとは別に描き下ろしも数ページあるので興味を持った方は是非読んでみて下さい。




書店予約が始まっているようなので、よければ覗いてみて下さい。
メロンブックス様
とらのあな様


<<合同誌情報>>

恋々幻想郷
【ひ-01a BOXELL】
東方二次創作花札ゲーム『恋々幻想郷』で古明地さとりのカットインと立ち絵を担当させて頂きました。
普段立ち絵などを描く機会がなかったので、差分作りが楽しかったです。
私自身花札のルールを知らないのですが、これを機に覚えることが出来たらいいなぁと思います。

おしくら8
【A-06a TRICK&TREAT】
松下ゆうさん主催の合同誌「おしくらまんじゅう8」で10Pほど描かせて頂きました。
ぬえとナズーリンが正体不明の種を集めるお話です。
話がどんどん膨れ上がって結構なページ数になってしまい大変でしたが、楽しく描かせて頂きました。

ごったさなえ
【K-44a とある荒野の休憩所】
ヒデさん主催の合同誌「ごったさなえ!」で4Pほど描かせて頂きました。
早苗さんが自転車に奇跡を起こすお話です。
人気投票では順位が下がってしまったものの新作でも自機になるようですし、早苗さんからはまだまだ目が離せませんね!

スパッツ
【G-56a わんわんお!!】
太増夫さん主催の合同誌「東方スパッツ合同」で1Pほど描かせて頂きました。※合同誌自体はR-18なのでご注意ください。
慧音先生がスパッツの素晴らしさを語るお話です。
スパッツって謎の魅力がありますよね、私の語彙力ではその全てを語り尽くす事は叶いませんが。

別冊☆東方別人伝
【K-03b 東方人犬】
なるみさん主催の合同誌「別冊☆東方別人伝」で2Pほど描かせて頂きました。
魔理沙の胞子を巡るお話です。
姿は違えど霊夢さんは美しいですね、賽銭箱の中身を確認してあげたいです。

魔理沙のみの市
【ち-55a MMT!!】
K2isuさん主催の合同誌「魔理沙のみの市」で1Pほどカラーで描かせて頂きました。
魔理沙が打ち上げるお話です。
カラー漫画の難しさを痛いほど理解しました、白黒原稿とは勝手が違いますね。


スケブに関してですが、今回もお受けすることはできません。大変申し訳ございません。
大型イベントでは時間的にも体力的にも余裕がないので、今後もこういう事が続くかもしれませんね…。
スケブを描けない代わりに、という事でまた色紙(2~3枚)を持っていけたらいいなぁと考えています。(あくまで予定)
もし欲しい方はスペースで申告してください。その時に余っているものの中からお好きなものを一枚お渡しさせて頂きます。

それでは、告知ばかりでしたがここまで見て頂きありがとうございます。
例大祭にいらっしゃる方は、気が向いたら是非遊びに来てくださいませ!

 コメント

是乃さん働きすぎではwww

よくネタが尽きませんね…!

>Senさん
なんだか今回はちょっと首を突っ込みすぎてしまった感が…。
おかげで自分の原稿が大変な事になりましたw

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
