のらーり

のらみこ霊夢さんの動画を作りました。
内容は漫画と一緒ですが、BGMが流れるのでまた違う感覚で見れるかもしれません。
よろしければ見てやって下さい。



久しぶりに漫画動画の編集をしましたが、疲れました…。
やっぱり私は長編動画制作に向いてないかもしれません。
新しい動画編集ソフトに慣れなくて苦戦したというのもありますがw
でも以前使っていた編集ソフトよりも格段に出来る事の幅が広がったので、これからはよりよい動画制作を目指していきたいですね。


以下、拍手返信になります。

 コメント

ご無沙汰しております~(^^ゞ

そう言えばのらみこって、動画化してなかったんですね(ファン失格だorz

やっぱ、BGMやSEが付くと漫画館とは違った楽しみがあるので良いですね~♪
まあ、作る方としては音選びとか大変だとは思うんですがw

つーか、あれって完全描きおろしですか?
気合の入り方が違う・・・w

最近は漫画館の方へもおじゃましてなかったんで
「東方○コマ漫画」合わせて、1から追っかけなおしますw

動画UPお疲れさまでした~ヽ(´∀`)ノ

>x刹那。xさん
お久しぶりでございます!
なんだかんだで野良巫女は動画にはしてなかったのですが、新しく描いた方を動画に出来たのでこれでよかったのかなとw
紙芝居動画でもやっぱり音があると違った印象になりますよね、動画の面白いところです。
漫画館の方は更新してませんが、これからはこちらの方でちょこちょこ新しい漫画を載せていきたいと思ってるので気が向いた時にでも覗いてみて下さいw

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

今回のお勧めは3作品になります では、コチラをどうぞ。

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia