スポンサーサイト


 東北地方太平洋沖地震

今回の大震災で被害に遭われた方々に、謹んでお見舞い申し上げます。


私も東北地方在住ですが特に目立った被害はなく、ある程度普通の生活は出来る状態です。
今自分に出来る事を精一杯やっていこうと思います。


ニコニコ動画からも支援できるようなので、ここに貼らせて頂きます。

既にご存知の方も多いと思いますが、3月13日に開催を予定されていた第八回博麗神社例大祭は中止となりました。
それに伴い今回配布するはずだった新刊は当分書店委託のみでの頒布という事になります。(委託情報に関しましてはお知らせ欄をご覧ください。)


取り急ぎ生存報告と連絡のみになりますが、この辺で失礼致します。
まだ揺れは収まらない様子なので、十分に気を付けてお過ごしください。

 コメント

ご無事で何よりです。

>Gyaさん
ご心配おかけいたしました。私の方は特に被害もなく、無事でございます。

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
