スポンサーサイト


 うとうと・・・

ついに明日は待ちに待った例大祭です。
この数ヶ月色々ありましたが、楽しいイベントになるといいですね!

ここ数日間ひぃひぃ言いながら原稿作業と戦っていましたが、なんとか新しい日程の例大祭に新刊を出すことが出来そうです。
すごいギリギリになってしまいましたが、一応告知させて頂きます。

『ゆびさしアソビ』

クリックするとサンプルが表示されます。
※成人向けの内容となっておりますのでご注意ください。

某博打漫画に出てくる拷問器具「血のマニキュア」を題材にした、ちょっぴり過激で偏った趣向の本になっております。
以前から成人向け個人誌を描いてみたいと思っていたのですが、今回発行する事が出来て念願が叶いました。
いつも以上に誰得な内容の本ですが、興味があるかたは覗いてみてやって下さい。

私は例大祭当日【さ-29a】にいるので気軽に遊びに来て頂ければ嬉しいです。
今回も大型イベントという事でスケブをお受けすることは出来ないのですが、色紙を何枚か描いて持っていきたいと思っています。もし欲しいという方がいらっしゃいましたら、スペースにて先着順で差し上げますのでお声をおかけ下さい。

なんだか最近告知ばかりのブログになってしまっていますね。
原稿の区切りがついたあたりで更新するから、図らずともそうなってしまうのでしょうか。
次回は趣味とか動画とかの話をgdgd綴れたらいいですねぇ。需要があるかどうかはまた別の話ですががが。

それでは例大祭行く方は当日お会い出来たらいいですね!
例大祭行けない方も、GW最終日を満喫してください!


以下、拍手返信になります。

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
