シュタッ

例大祭を終え、無事東京から戻ってまいりました!

今回も東京にいる間たくさんの方々にお会いすることが出来て嬉しかったです。
イベント当日スペースに遊びに来てくださった皆様、訪問した時に快く対応してくださったサークルの皆様、打ち上げ等で色々絡んでくださった皆様にこの場で感謝の意を伝えさせていただきたいと思います。本当にありがとうございました!

例大祭8乙

例大祭は毎年物凄く寒いというイメージがあったのですが、5月に開催という事もあって熱気に包まれていました。(夏コミほどではありませんが)
今回は自分から積極的に動いてみようと思い色々な場所へ足を運んでいたのですが、かなりの時間自分のスペースを空けてしまうという結果になってしまいました。せっかく来て頂いたのに私が不在だったという方も少なくはなかったかもしれません、誠に申し訳ありませんでした…!

例大祭の思い出をもっとゆっくり反芻したいところですが、まだまだ東方イベントの勢いは衰えません。
イベントで充実した日々を送りいい感じにモチベーションも上がったので、次の動画やら漫画やらをマイペースに作っていきたいと思います。

そしてちょっとだけ告知失礼致します。例大祭新刊の書店委託が始まりましたので、よければ覗いてみてやってください。
<メロンブックス>
<とらのあな>

それでは最後に例大祭参加した方々お疲れ様でした!


以下、拍手返信になります。

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia