ワォ!

つい先日まで寒い寒い言ってた気がするのにもうアイスのおいしい季節になってまいりました。
冷凍庫にバニラバー、冷蔵庫にコカコーラゼロ完備です!これで厳しい夏を乗り越えたいと思います。

最近はイベントもなくマターリ…というわけではなく、ずっと原稿生活してました。
「脱稿したらブログ更新する、脱稿したらブログ更新する…」と自分に言い続けてましたが、原稿が一向に終わる兆しを見せないのでまだまだ修羅場真っ盛りですが近況報告とかします。



報告その一、夏コミ受かりました!わぁい!
そろそろ落とされるんじゃないか、とヒヤヒヤしていたので嬉しかったです。
B0600.jpg

サークルカットには魔理沙描いてますが、どんな本を出すかはまだ考え中です。
あと今回初めて合同誌を企画しているのでちょっぴりでも楽しみにして頂ければ嬉しいな、と思います。まだ内容に関しては詳しく言えませんが…w


報告その二、恋まり受かりました!わぁいわぁい!
去年の恋まりからもう一年経ったのかと思うと感慨深い気持ちになりますね。
会場でどんな魔理沙本に巡り合えるか楽しみで仕方がありません。

ぜのさいど軽

サークルカットは酷いですが予定している新刊の内容はそこまで酷いものではない…はずです!
ちなみにこんな本が出るんじゃないかと思います、間に合えば…ですが。

裏表紙軽


うーん、結局イベント告知しかしてない…。
次こそは何かしたい!と毎回考えているんですが時間ががが。

それでは原稿さんと長時間耐久キャッキャウフフするので失礼致します。


以下、拍手コメント返信になります。

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia