できたーっ

今日からニコニコ動画の方でニコ童祭が始まりましたね!
まだしっかりチェックしていませんが、どんな動画があるのかワクワクしております。
今年は動画を制作する時間がなく、投降する側で参加できないのが残念ですが視聴する側で精一杯楽しみたいと思います。

あと先日の恋まりで出せなかった新刊ですが、実はイベントが終わった後でせっせと描いてました。
なぜもっと計画的に原稿を進めなかったのかと後悔するとともに、深く反省しております。
せっかくスペースに足を運んでくださった方々には大変申し訳ない事をしてしまいました…。

なんだかんだで描きあがったこの本をいっそ夏コミの新刊として出そうか悩んだ末、書店委託を始める事にしました。
あくまでこの本は魔理沙イベントのために描いた一冊だったので、夏コミは夏コミで別な本を描きたいと思います。

『霧雨魔理沙のバーゲンセール』

クリックするとサンプルが表示されます。

こちらの方で委託をさせて頂いているので、もしよければ覗いて見て下さい。
とらのあな
メロンブックス

では私もそろそろニコ童祭で盛り上がっている動画を見てこようかと思います。
皆様もよい週末をお過ごしくださいませ!


以下、拍手返信になります。

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia