

 ピコピコ

夏だ!ゲームだ!!デモンズソウルだ!!!!
という事で今年もやってきましたデモンズの季節。
…嘘ですすみませんデモンズは春夏秋冬関わらずいつでも旬ですね(ニコッ

知らない方にとっては何が何やら状態だと思うので『デモンズソウル』を簡単に説明させて頂きますと、平成が生んだマゾゲー初見殺しの宝庫と名高いゲーム(PS3)の事です。

もう手に入れてから随分遊び倒した気がしますが、未だに飽きることなく原稿の合間を縫っては楽しんでいます。
いつしか「この面白さをもっといろんな方に伝えたい、自分の楽しんでいる様をもっと見てほしい。」という願望がグラグラと湧き上がっていきました。

そこで、7月9日14時からニコニコ生放送にて『冒頭部分からラスボスを撃破するまでを実況プレイ』という放送にチャレンジしてみたいと思います。

以前スティッカムの方でもデモンズソウルをプレイする配信を何回かやってみたのですが、今回のニコ生は入室をしなくても気軽にコメントを残せるという事でまた違った雰囲気の配信ができるかもしれませんね。
「デモンズまったくわからないよ」という方のためになるべく解説をはさみつつプレイするつもりですが、言葉に詰まったり噛んだりする場面も多々あるかと思うので聞きやすいかどうかは保証できません。
また、ゲームプレイ配信なのでネタバレが嫌いな方や自分でプレイしたいという方には視聴をオススメできません。

デモンズソウルを知ってる方も知らない方も、始めたばかりの方も熟練者の方ももし興味がありましたらお気軽に覗いてみて下さいませ!


以下、拍手返信です。

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
