スポンサーサイト


 ごうどうっ!

最近熱いですね。バニラバーとコカコーラゼロで生きながらえる日々です。

前回のデモンズ配信ですが、結果は無事心折れずに一週クリアすることが出来ました。
サクサクプレイを目指していましたが現実はそう甘くはなく、あっさりと何度か死んでしまいました。
それでも諦めずに最後までやり切ることが出来たのは生暖かい視線で見守り応援して下さった方々のおかげです、ありがとうございました!!


そして現状報告。
夏コミまでいよいよ二週間を切りましたがまだ修羅場まっただ中です。

実況配信の最後に告知した『東方Project』と『デモンズソウル』を組み合わせた合同誌の方は無事完成いたしましたのでここでちょっと紹介させて頂きますね。

サンプル表紙
Demon's GenSouls -デモンズゲンソウル-

今までなさそうでなかった(恐らく同人誌では)組み合わせですが、俺得ということで企画させて頂きました。
ニッチなジャンルになってしまいますが、素敵な参加者様方のおかげで素晴らしい合同誌になっております!
当日は【ナ-01a】の『ぜのさいど』で配布しておりますので、是非興味のある方はお手にとって見て下さいませ。

特設サイトはコチラ


それではまた原稿にひと段落したら戻ってきます…!

以下、拍手返信です。

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
