なつー!!

いつの間にか夏コミ一週間前を切っていましたね。
今回の原稿作業も例外なく修羅場を迎え原稿と死闘を繰り広げていましたが、つい先日入稿を果たし大勝利を収めました。
これからまったりしつつ東京へ遠征するための準備を進めていきたいですね。

とりあえず原稿作業が落ち着いたので新刊と合同誌の情報をまとめさせていただきます。
興味ない方はごめんなさいっ。

コミックマーケット80二日目(8/13)の【ナ-01a ぜのさいど】にて新刊・既刊(あるだけ)を配布させて頂きます。

<<新刊>>

サンプル0000
『キチクケイネ』
限りなく鬼畜な慧音先生と、いつも虐められながらも慧音が好きな妹紅の4コマ漫画です。
妹紅が酷い扱いを受けたり慧音の顔が凄い事になっていますが、それでも構わんッ!という方は是非読んでみて下さい。

<<合同誌>>

デモンズ
『Demon's GenSouls』【ナ-01a ぜのさいど】
私が企画させて頂きましたデモンズソウルと東方を合わせた合同誌です。
私自身も魔理沙がデモンズソウルの世界に翻弄される漫画を10Pほど描いております。
好きなものと好きなものを混ぜるだけの単純な発想ですが、たくさんの参加者の方々に支えられて素晴らしい合同誌になりました。

東方SF
『東方SF(スクールファンタジア)』【とらのあな企業ブース】
とらのあな様の『東方Project×学園モノ』テーマのグッズセットに4Pほど漫画を描かせて頂きました。
咲夜さんがレミリアのために焼きそばパンを探し奔走するお話です。
音楽やら漫画やらイラストやらが詰まったグッズセットだそうなので、私も実物を見るのが楽しみです。

おしくら9
『おしくらまんじゅう9』【シ-41b TRICK&TREAT】
松下ゆうさん主催の東方合同誌に3Pほど漫画を描かせて頂きました。
星ちゃんと宝塔のお話です。
また宝塔の話かよ!とツッコミが入るかもしれませんが、その通りでございます。

『幻想苑』【ナ41a マナスタジオ】
hassyさん主催の私服イラスト合同誌に見開きイラスト一枚描かせて頂きました。
幻想法師セイレーンウィッチの運命(さだめ)に覚醒したぬえちゃんのあれこれです。
せっかくの見開きカラーだったので色々ネタを盛り込んで遊んでしまいました。


もはや恒例になってしまいましたが、今回も私自身の体力に自信がないのでスケブをお受けすることは出来ないと思います。申し訳ございません。
色紙をまた2,3枚用意することが出来たらなぁ…と思っているので当日もし欲しい方がいましたら先着で差し上げますので気軽にお声をおかけください。

では告知ばかりになってしまいましたが、ここまで見て頂きありがとうございます。
当日イベントにいらっしゃる方は、気が向いたら遊びに来てやって下さいませ!


以下、拍手返信です。

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia