ポテト!!

マックのポテトが美味しく感じる季節になりました。まぁポテトは年中美味しいですが。
また150円セールをやっているみたいなので明日にでも食べに行こうかなと思います。

今朝までずっとSPの原稿を描いていましたがようやく脱稿です。
今回も例のごとく〆切ギリギリでした。この悪癖何とかしないとですね。

大変遅くなってしまいましたが、例大祭SP2で配布する新刊はこちらになります。
サンプル0000
『絶対本の薄さなんかに負けたりしない!!』
世の中の様々な不平不満不条理に抗う決意をするさとりと、その心をへし折りに来る地霊殿の愉快な仲間たちのショートギャグ漫画です。
当日は【あ-51b】にいると思うのでお暇がある方は是非遊びにいらしてください。

あと、ヒデさん主催の合同企画「ごったぱっちぇ!」で缶バッジのイラストを描かせて頂きました。
特設サイトはこちら
【し-06b】『とある荒野の休憩所。』で配布しているので、興味のある方は見に行ってみて下さい。

スケブに関してですが、「また」なんだ。すまない。という感じでやっぱり描くのは難しそうです。
特に今回は売り子さんがいるかどうかわからないという状況なので無理だと思います。
いつものごとく色紙を数枚用意しますので、もし欲しいという方がいましたらお声を掛けて頂けると嬉しいです。その時残っている色紙の中からどれか一枚お渡しさせて頂きます。

久々の更新でしたがやっぱりイベントに関しての事でした。
原稿とイベント以外の更新が出来る日は来るのでしょうか、ぐぬぬ…!

それでは当日イベントにいらっしゃる方はよろしくお願い致します!


以下、拍手コメント返信になります。

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia