お・お・さ・か!!

うおうっ!?気がついたら一ヶ月近くも放置してしまいました。
あんなに更新スピードを上げると言っていたのにこの体たらくっぷりです、すみません…。

待ちに待ったデモンズソウルの続編(正確には続編ではありませんが)であるダークソウルがついに発売したのでいささか時間を奪われてしまいましたが、それ以上に原稿が忙しく更新が滞ってしまいました。
言い訳に聞こえてしまうかもしれませんが、決して遊んでばかりいたわけじゃないんです!決して!!

そんなこんなで明後日はついにやってまいりました西日本最大級の東方イベント紅楼夢です。
私は東京より西に行ったことがほとんどない(一度だけ沖縄を経験)ので今からワクワクとドキドキが止まりません。
とりあえず頭の中はたこ焼きと串カツの事でいっぱいです。
あまりに楽しみすぎて持ち運びに便利なサイズの大阪ガイドブックまで購入してしまいました。
完全に修学旅行気分ですね。
長居は出来ないのでほとんど観光する時間はありませんが、大阪の空気を味わう事が出来たらいいなと思います。

ではそろそろ紅楼夢の新刊やら合同誌やらを紹介していきたいと思います。
興味ない方はすみませんっ!

東方紅楼夢(第7回)の【ネ-14a ぜのさいど】にて新刊・既刊(あるだけ)を配布させて頂きます。

<<新刊>>
表紙
『布都ちゃん股間危機一髪!!』
布都ちゃんの股間が性的ではなく攻撃的な意味で責め立てられるギャグ漫画です。
テーマはアレですがいつも通りのギャグ漫画なので安心(?)してください。

<<合同誌・ゲスト>>
『東方案替録はーい二人組つくって~!神霊廟はじめました♡』
この合同誌のために結成したサークル『闇鍋ヘヴン』による大規模なネーム交換合同誌に3Pほど漫画を描かせて頂きました。
参加者同士が考えたネームをシャッフルしそれを元に漫画を描く、という楽しげな企画です。
私の考えた『幻想腋バトル漫画』はれおんさんに描いて頂くことに、そしてヨエコスキーさんの考えた『マミゾウによる妖夢の妖力指南漫画』を私が描かせて頂きました。
普段自分の描かないジャンルに苦戦しながらも、新しい挑戦は楽しかったです。

『泡沫天狗』
ここのつさんの新刊にゲストとして1P漫画を描かせて頂きました。
きめぇ丸がモブ男さんとエッチな事をするお話です。
久しぶりのエロ漫画ときめぇ丸という二大試練にも挫けず頑張りました。
やっぱりきめぇ丸は可愛いですね。

『タイヨウノ植育畑』
のっぴ~さん主催のカードゲーム企画にイラストを1枚描かせて頂きました。
衣玖さんが盛大にフィーバーしてる絵です。
またそのネタかよ…と思われてしまうかもしれませんが、衣玖さんにはいつも笑っていて欲しいという私の想いを込めてあります。今考えました。


スケブ…に関してですがもはや言わずもがなな状況ですね、大変申し訳ないです。
また色紙を持っていけたらいいなと思うので、欲しい方がいましたらお気軽に声を掛けて下さい。その時残っている物の中から好きな物をお渡しさせて頂きます。

それでは大阪に行ってまいります!
当日イベントにいらっしゃる方はよろしくお願い致します。


以下、拍手コメント返信です。

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia