ゆったり

大阪から無事帰ってまいりました。ただいまです!

今回の遠征は三泊四日の長旅でしたが、どれも充実した日々でした。
一日目と二日目に大阪名物的な物を一切食べられなかった時は本当にどうしようかと不安になりましたが、三日目でたこ焼き串カツお好み焼きを制覇出来たので大満足です。
テレビや雑誌で見た街並みを自分が実際に歩いているというのは不思議な感覚でしたが、充分に雰囲気を堪能できたんじゃないかなと思います。

また初めての紅楼夢・初めての会場という事で色々緊張しましたが、特に重大なアクシデントもなく最後までイベントを楽しむことが出来ました。
参加者の皆様のモラルによってイベントが成功する、というのはどこの地域でも変わりませんね。

あらためまして当日スペースに来て下さった皆様ありがとうございます!
またしてもイベントの途中で本がなくなってしまう事態に陥ってしまい、見通しが甘かったと反省しております。
混雑している状態でなくならなかったのは幸いですが、それでもせっかく足を運んでくださった方には大変申し訳ない事をしてしまいました…。
なくなるよりは余るくらいの方がいい、というアドバイスを受けて後のイベントに持ち越すくらいの意気込みで搬入したつもりでしたが紅楼夢の来場者の多さを把握し切れていなかったようです。
ふ、冬コミこそはこういう事態が起こらないようにしたいと思います…!
まだ受かってるかどうかわかりませんけど…ね…。

それでは紅楼夢お疲れ様でした!


あと今回の新刊『布都ちゃん股間危機一髪!!』の委託が始まったようなのでちょろっと告知させて頂きます。
とらのあな様
メロンブックス様


以下、拍手返信です。

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia