

 さむい!

秋を通り越していつの間にか凍えるような寒さの季節になってしまいました。
そろそろ半袖はつらくなってきたので衣替えをするべきなのですが…押入れにしまっている冬服を出すのがどうにも億劫で寒い寒いと呟きつつ過ごしております。

今更になりますが冬コミ受かっておりました!わぁい!
12/30のコミックマーケット81(ネ-29b) にてスペースを設ける事が出来ましたので新刊を作って持っていきたいと思います。
のらみこ霊夢の続きともう一冊何か描ければいいなとか考えていますが進捗状況的にどうなる事やら…といった感じです。
この辺りはイベントが近くなってきたらおいおい報告させて頂くと思います。

続けて今更になりますがブログをマイナーチェンジ致しました。
前よりも若干見やすくなっている…と、いいなぁ。
もっと整理したいのですが、私の知識不足ゆえにこれが現時点での限界です。
また何か思い立ったら改造していきたいですね。


報告ばかりでは味気ないので動画紹介もちょっとだけさせて頂きます。


プリズムリバー姉妹のレイラに焦点を当てたPVです。
姉妹たちの楽しげな日常と綺麗だけどどこか寂しさを感じさせる曲が素晴らしくマッチしています。
この手の物語を語る上でどうしても避けることが出来ない結末もしっかり描かれており、涙を誘うような演出になっています。この動画に何度泣かされたかわかりません。


幽々子がレスリングシリーズの動きを真似て曲に合わせて踊るMADです。
タイトルからして出オチ感が物凄いですが、決してそれだけでは終わらない面白さがあります。
シュール極まりない幽々子の表情と動きが限りなく曲とシンクロしており完成度の高いものになっています。

それでは今回はこの辺りで失礼致します。
また原稿の合間にでも更新できたら、いいなぁ…。


以下、拍手コメント返信になります。

 コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
