おこた

冬の寒さも段々本格的になってきましたね。
こちらの地方では雪もぼちぼち積もってきました。
なんとかこたつで暖を取っていますがなかなか抜け出せなくなるのは困りものですね。

すごくどうでもいい話なんですが先日十数年ぶりに歯科へ行きました。
子供の頃は怖くて痛くて嫌だったのですが、今なら全然平気だろうと強気な姿勢で挑んできました。
やっぱり今でも怖いものは怖いし痛いものは痛かったです。


そして冬コミの原稿無事終わりました!
今回はいつもと違う感じの本を作ったのでやたら時間がかかってしまいましたが無事脱稿です。
サンプル等は近日冬コミの告知と併せて報告させて頂きます。


また、明日12月23日16時から私のコミュニティで『ダークソウルなんかに絶対負けない!!』を放送したいと思います。
内容としては私が魅せプレイ超人プレイ一切なし、普通と言うにはいささかチキンなヘタレスタイルでダークソウルを実況プレイしようというものです。
前回のデモンズソウルプレイ実況ではチュートリアルからラスボス撃破までをぶっ続けプレイしたのですが、今回は中盤の山場となるアノールロンドまでで終了したいと思います。(予定)
本来ならば全部クリアを目指したかったのですが、ダークソウルを練習する時間をほとんど取れなかった現状ではラスボスに辿り着く過程でグダグダになるのは明らかだったので途中までとさせていただきました。
という事でこんなマイペース実況ですが見てやってもいいよというお暇な方はぜひ遊びに来て下さいませ!

こちらが放送URLとなります。


私のコミュニティです。よければ入ってやって下さいませ。



それではまた明日いらっしゃる方は放送でお会い致しましょう。


以下、コメント返信です。

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia