スポンサーサイト


 ガクブル

遅ればせながら、
新年あけましておめでとうございます。

ボーっとしてる内に年が明けておりました。
1月になり寒さが本格化してきましたね。
しかしそんな最中に折角出したばかりの炬燵が故障するという大事件が起こりました。
再会してから数えるくらいしか起動させてないのに…ここからが冬の本当の地獄なのに…。
6年くらい使ってるからまぁ仕方ないと言えば仕方なかったのかもしれません。
新しい炬燵を買うか寒さに凍え耐え忍ぶかを絶賛悩み中です。

どうでもいい話が長くなってしまいましたが、改めまして冬コミでスペースに来て下さった皆様ありがとうございました!
おかげ様で一年の締めくくりとなるイベントを楽しく過ごすことが出来ました。
若干人手が不足気味だったりスケブが描けなかったりとまだまだ個人的な課題はたくさんありますが、今後のイベントで改善していきたいです。
まだ予定はあまり決まってはいませんが、今年も色々なイベントに参加していきたいですね。
東方オンリーは魅力的なイベントが多過ぎて、どれに参加しようか迷ってしまいます。
去年は参加しても新刊が間に合わなかったという事態が数回あったので、今年はそんな事のないよう頑張っていきたいですね。

それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます。
今年もどうかよろしくお願い致します。


以下、拍手コメント返信です。

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
