

 メカメカ

最近冷え込みが凄まじいですね。
何がどうなっているのか原因不明ですが、シャワーのお湯が出なくて銭湯通いを余儀なくされている日々です。
買い換えた炬燵が唯一の生命線だけど、あまりの温かさに眠くなってきてしまうのが難点です。

告知になりますが、先日の『このはな咲夜2』で出し損ねた新刊がようやく完成しました!
イベントで発表することが出来なかったので、当分は書店委託のみとなります。申し訳ありません。
次のイベントに出る時はちゃんと持っていきたいですね。
表紙
『変形合体瀟洒ロボ メカメカ咲夜』
肉体を失った咲夜さんがロボットとして再生し、紅魔館の皆に振り回されるお話です。
基本2Pずつのショートギャグ形式で咲夜さんが変形と合体を繰り返していきます。

書店委託が開始されたようなので、興味のある方は覗いてみて下さい。
メロンブックス様
とらのあな様

それでは短いですが今回はこの辺で失礼致します。
まだまだ寒い日が続くので暖かくしてお過ごしくださいませ。

 コメント

早速買いにメロンブックスに足を運ぼうとおもいます!
私の家も朝は凍ってお湯出ません!

バイク通学故指の冷たさが冷たい通り越して何も感じない今日この頃
しかし、赴こうではないか いざメロンブックスヘ!

>トボミーさん
寒い日は凍結が怖いですね。予報をしっかり見て対策しませんと…!

>DDDさん
バイクや自転車に乗ってると無防備なおててが寒さに晒され痛くなりますね。せめて手袋だけでも…!

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
