ざばー

実家へ帰らせて頂きますッ!!
と言って飛び出したわけではありませんが帰郷してました。
なんだか久しぶりにマトモなご飯を食べた気がします。あたたかく迎えてくれた両親に深く感謝です。
ゆったりしつつも新しい漫画のネームを練りつつ、やっぱりゆったりと過ごしておりました。

次回参加予定の霊夢さん中心イベント『小春小径』の開催まで残すところ一ヶ月を切っているので、そろそろ焦らないといけませんね。
今度こそしっかり新刊を用意して会場に行きたいものです。

今のところは去年の3月から停滞し続けている「のらみこ霊夢」の続きを新刊として描きたいな、と思っております。
『例大祭SP』『紅楼夢』『冬コミ』と続編を出す機会は多くあったにも関わらず、すべてのイベントでまったく違う本を描いてしまったので前巻発刊から一年が経過してしまうという体たらくっぷりです。
それでもちゃんと完結させたいという気持ちは強いので尻切れトンボにならないように頑張ります!
とりあえずは2巻目をしっかり出す事から始めなきゃですね!今描きます!!描いてます!!

ではでは今日はこの辺で失礼致します。


以下、拍手コメント返信になります。

 コメント

のらみこ霊夢さんの新刊続巻ですかww
まずは私はのらみこ霊夢さんを持っていないのでメロンブックスに探しに行ってきます!

>トボミーさん
のらみこ新刊出せませんでした、すみません…。
既刊は当日も持っていくのでよければ見ていって下さいませ。

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia