シュワー

ぽかぽかの陽気、とはいかないまでも段々暖かくなってきましたね。
それでも未だにこたつは手放せない今日この頃です。

さて、今週末もまたイベントに参加します。
小春小径参(03/18)の【せ-08 ぜのさいど】にて新刊・既刊(あるだけ)を配布させて頂きます。

今回の新刊はサークル「見切り発車」のれおんさんとの合同誌です。
sample表紙
『YR1(やっぱりルートビアが一番おいしいです)』
独特な味で飲む人をふるいにかける炭酸飲料ルートビア。
そんな飲み物を幻想郷の人々に振る舞おうという合同誌です。
特設ページはコチラ↓
rb_banner.jpg

今回私のスペースに売り子として参加して頂くサークル『TRICK&TREAT』の松下ゆうさんの新刊『霊夢ちゃんにあんな事こんな事想像させたい』も置いていますので是非見に来て下さい。

また、サークル『きつねとぶどう』のくろなさんの新刊『どきはた★』(成人向け注意)にゲストで1Pイラストを描かせて頂きました。(03/18 天狗様のお仕事参【狗-21 きつねとぶどう】)

そして本来予定していた新刊「のらみこ霊夢さん」に関しては、誠に申しあげにくいのですがまた発行延期となります。
一体いつになったら続きが出るんだという感じですが、今現在執筆しております。
何度も期待を裏切ってしまい大変心苦しいのですが、近日中には出せるはずです…。

私も初めて参加するイベントなのでいささか緊張しておりますが、当日いらっしゃる方は是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。

それでは今日はこの辺で失礼致します。
また東京から帰ってきたらのらりくらり更新したいですね。


以下、拍手コメント返信になります。

 コメント

「のらみこ霊夢さん」は気長に待ちます!
レオンさんとの合同のYR1に期待してますよ!
ルートビアがなかなか見つからなくてまだ飲めてませんがYR1を読む前に飲んでおきたいですw

お初ですー
とらでYR1を見た瞬間引っ掴んださいと言いますー
ルートビア良いですよねー、若干ドクペより入手しづらいのが難ですが

ではでは、とりあえず挨拶までー

>トボミーさん
ルートビアはなかなか販売している所を見かけませんねw
もし機会がありましたら是非挑戦してみて下さい!

>さいさん
初めまして!
ドクペはたまに自販機等でも見かけるのですがルートビアはそうはいきませんからね…。
YR1お手に取って頂きありがとうございました!

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia