スポンサーサイト


 デ・デ・デ・デーン♪

ゼルダの伝説スカイウォードソードを今更ながらにプレイしております、是乃です。
発売直後に購入したのですが、最近まで原稿の締め切りに追われ続ける生活を過ごしていたためずっと放置してしまいました。
プレイを始める前は何となく抵抗がありなかなか手が出なかったのですが、やり始めると面白い!止まらない!
ゼルダシリーズは携帯機を除いてほとんどクリアしてきたのですが、今回も期待を裏切らない出来だと思いました。
Wiiリモコンの性能を存分に活かした操作感と謎解きアクション、ドラマ性の高いストーリー等々楽しめる要素がいっぱいです。
しかし、トワイライトプリンセスで敵が弱かっただけに今作は余計に難易度が高めに感じました。
私がリモコンをうまく扱えないのもあって、ザコ戦で苦戦する羽目になるとはw
何はともあれ久しぶりにゲームを目一杯楽しむことが出来て良かったです。

いきなりゲームの話を長々と語ってしまいましたが、小春小径にいらっしゃった方お疲れ様でした!
イベント当日は誰が得をするのかわからないルートビア合同誌を配布しましたが、意外と手に取って下さる方が多くて嬉しかったです。この本をキッカケにルートビアを好きになる方が少しでもいてくれたら幸いです。

次のイベントは大⑨州東方祭になります。
今回は成人向け配布ありで申し込んでいるので大人向けスペースへの配置となりました。
新刊も成人向けを予定していますが、内容はいつも通りのギャグになると思います。
また詳細が決まったらちょっとずつ更新していきたいですね。

それでは、また身辺が落ち着きましたら顔を出させて頂きます。

 コメント

スカイウォード面白かったですねー私は発売即買って即やりましたw実は終盤で進行不能バグがあったり未来と過去で「それいいのぉ!」みたいな驚きをもらったりしましたがおおむね好評ですwリモコン上手く振り回せなくて決められた方向からしか倒せないときは苦戦するのはあるあるですねww

スカイウォードレオンさんの生放送見た感じだとすごい面白そうでしたねww
是乃さんも生放送でやりましょうよ!

>雨霧八雲さん
今までのシリーズでは見た事のないトラップも結構あって苦戦しましたが、何だかんだで楽しむことが出来ました。リモコン操作に苦戦するのは誰しもが通る道なのかもしれませんねw

>トボミーさん
生放送でやるのもありなのですが、私は初見プレイではないのでそれほど面白い内容にはならないかもしれませんねw

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
