スポンサーサイト


 いざ九州へ!

ようやく原稿がひと段落しほっと一息…してる暇もなく九州入りする準備に追われております。
あらためて考えると九州って物凄く遠いんですね…!
東京へ出るだけでも毎回ヒィヒィ言ってる気がしますが、今回はもっともっと距離がある事を考えるとえらいとこへ行くんだなぁと思わされます。
まだ何の予定も決まってませんが、イベントのついでに観光等も楽しむことが出来たらいいですね。

という事で4月22日開催の「大⑨州東方祭6」の告知です!

<<新刊>>
表紙
『ギロちん☆大妖精』
お○んちんを頬張ると思わず千切ってしまう大妖精の恋と闘いの日々を描いたお話です。
成人向け指定ではありますが、実際はただの下ネタギャグ漫画なのでえっちな描写はほとんどありません。

<<ゲスト>>
『ゲームマスターチルノと紅魔館』
サークルRRRのりおしさんの新刊にゲスト漫画を2P描かせて頂きました。
チルノの頭にゲームソフトを挿し込むお話です。
出してもいいのかどうか(版権的な意味で)悩ましい箇所が多かったですが、私自身もゲームが好きなので楽しんで描くことが出来ました。

それでは遠征の準備に戻りたいと思います。
当日イベントにいらっしゃる方は、もしよければ遊びに来て下さいませ。

 コメント

九州良いところですよー
ただ、明日から強風なのでお気をつけください(笑)

それでは頑張ってください

九州まで遠出お疲れさまです!
ツイッターで是乃さんの呟き見てたら九州行きたくなりましたよw

>モンキさん
当日は大雨暴風の予報だったのでどうなる事かと思いましたが、午後になる頃には晴れてきてよかったですw

>トボミーさん
なんだかんだで楽しく過ごすことが出来ましたw機会がありましたら是非行ってみて下さい、九州。

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
