ギリギリ!

まだまだ寒いかと思いきや急に寝苦しい夜になったりとよくわからない気候に悩まされております、是乃です。
二時間後には上京の準備をして長距離バスに乗らねばならないというかなりの危機的状態に追い込まれております。どうしてこうなった。
そんな慌ただしい朝ですが一応例大祭の告知だけ簡単にさせて頂きます。更新が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。


博麗神社例大祭(05/27)の【ち-42a ぜのさいど】にて新刊・既刊(あるだけ)を配布させて頂きます。

<<新刊>>
サンプル0000
『タイトルを失くしました!!/なんか生まれた。』
何でも紛失してしまう星ちゃんと、何故か産卵してしまう一輪さんの交わりそうで交わらないちょっとだけ交差する物語です。
両方表紙でそれぞれ別な漫画が展開しているちょっぴり変わった仕様の新刊です。
いくつか前例を確認できたので、同人誌としてはそんなに珍しくないのかもしれませんね。

<<合同誌>>
デモンズ
『東方案替録~はたてちゃんはいじられてこそ輝く~』【各参加者スペースにて配布(当サークル含む)】
サークル闇鍋ヘヴンが贈るネーム交換合同誌に3Pほど漫画を描かせて頂きました。
今回のテーマははたていじりと言う事で、はたてちゃんが地底で窮地に陥るネームを提供させて頂きました。
作画の方は前回のネーム交換合同の時と同様にヨエコスキーさんのネームを担当させて頂いております。
以前とはまた違う作風に戸惑いながらも全力を尽くして挑み描き上げたつもりですので、その奮闘っぷりが伝われば嬉しいです。

おしくら9
『おしくらまんじゅう11』【シ-11a TRICK&TREAT】
松下ゆうさん主催の東方合同誌に3Pほど漫画を描かせて頂きました。
マミゾウさんがボケてない事を証明するために悪戦苦闘するお話です。
もはや恒例と化してきたおしくら、今回は神霊廟であまり触れた事のないキャラを描く事が出来て楽しかったです。

(リンク先に性的表現がございます。ご注意ください。)
デモンズ
【成人向け】『東方睡眠姦合同』【A-47a 緑茶コンボ +A-47b 110-GROOVE】
かめれおんさん主催の睡眠姦合同誌に6Pほど漫画を描かせて頂きました。
はたてが就寝中の文にあれやこれやするお話です。
成人向けの合同誌に参加するのは久しぶりだったので色々緊張しました。普段描かない百合(?)ですが、楽しんで頂けたら幸いです。

『もこよん6』【セ-46b AHO貴族】
五味苺さんが主催の藤原妹紅中心4コマ合同誌に2Pほど漫画を描かせて頂きました。
特に意味もなく小さい慧音先生が妹紅を増やそうとするお話です。
やってる事はキチクケイネの頃とあまり変わりませんが、慧音と妹紅の身長差が入れ変わっているのでまた違う感覚で読んで頂けるかもしれません。


また、今回はスケブはお受け出来そうにありません。
その代わりに先着順で色紙を数枚配布したいと思っていますが、間に合うかどうかわからない状態です。
用意できるかどうかわかりませんが、もし色紙が欲しいという方がいましたらお気軽にお声をお掛け下さい。その時に余っている色紙の中からお好きな一枚をお渡しさせて頂きます。

そうこうしている内に出発まで残り一時間を切ってしまいました。そろそろ本格的に準備を始めねばなりませんね。
当日イベントにいらっしゃる方は会場でお会い出来たらいいですね!
それでは今回はこの辺りで失礼させて頂きます。


拍手コメントは次回更新時に返信させて頂きます。毎回遅れてしまい大変申し訳ありません。

 コメント

いってらっしゃいませ!

私は予定が入っていたので参加は見送りました!

色紙めちゃくちゃほしかったです・・・

>トボミーさん
色々と忙しい時期ですから仕方がないですね。
次のイベント参加の時にでも遊びにいらしてください!

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia