さすが・・・

ニコニコ動画組曲の製作者でおなじみの
しもさんの最新作がついにきましたぜ。

その名も「ニコニコ動画流星群」



私は前作のニコニコ動画物語もなかなか好きだったのですが、
ボリューム的に組曲よりは物足りなかった感がありました。

しかし今回の流星群は私のツボを捕らえまくった超大ヒット作品で、
もう大満足&大興奮!!

最初の時報に始まり、つづけてあんこ入り☆パスタライスがくるとは・・・
バンブー大好きだった私としては飛び上がるくらいうれしかったです。

バンブー面白かったなぁ、二期やらないかなぁ・・・

ちなみに未だ動画内ではコメントが10分くらいで
消えてしまうほどの濃い祭り状態にあるようです。

この調子で伸び続けてほしいなぁ。

あと、歌ってみた系や歌詞つけてみた系の方々、仕事早過ぎますw

どんだけジェバったんですかwww

私もそれくらいジェバりまくって手書きアニメとか作りたいです。

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia