やりたいことたくさんあり過ぎ

なんか最近リアルの方でゴタゴタしててまったく創作活動しておりません。

もっと趣味に打ち込みたいのになぁ・・・。
まぁそれでも今までよくあんなアニメばっか描いてて生きていられたもんだと少し自分の生き方に反省です。

むしろもう少し実生活頑張らなきゃ;



それでも毎日ニコニコしたり某SNS閲覧してると創作意欲がむくむく沸いてくるから困ったもんですw


最近・・・というわけではないけど自分はニコ動の東方動画から入ったにわか東方ファンなのですが、とにかく東方動が作りたくてしょうがないです。

それもガッチガチに動く東方アニメ。


とりあえず今やってみたいこと、企画してること一覧


・最終鬼畜にあわせて弾幕ごっこする霊夢とフラン

・ナイトオブナイツに似非東方アニメを似非MADっぽくつける

・ラジカルペイントレンきゅんの擬似CMをつくる

・デPの「私は人間じゃないから」にショートPVをつける

・ミクを使って人力ボーカロイド的なことをやってアニメMADをつける

等々・・・



いくら時間が会っても足りないねw


誰か私の代わりにやってくださる方いませんか?

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia