スポンサーサイト


 あつい!

すっかり夏ですね。
寝ても覚めても暑い毎日です。
…そして来週はいよいよ同人イベント的にも夏が訪れます。
そう、夏コミ!!
というわけで今回はイベント当日についてのお話をしようかと思います。

コミックマーケット82の二日目【セ-16b ぜのさいど】にて新刊・既刊(あるだけ)を配布させて頂きます。

<<新刊>>
サンプル0000
『ルーミア大家族』
ある日原因もわからず子宝に恵まれたルーミアとその子供達のフリーダムな生活と、それに振り回される霊夢さんのお話です。
一番の見どころは、ルーミアだけでは埋まらない背景の余白部分をルーミアをもってして埋めるという力技です!

前回の記事で表紙だけ公開しましたが、サンプルも完成いたしましたので興味のある方は覗いてみて下さい。
書店でも予約が始まっているようなので、当日スペースに行けないけど新刊が気になるという方がいましたら是非こちらの方もご覧になってみて下さい。
とらのあな様
メロンブックス様

<<合同企画>>
『東方紅魔郷10周年アンソロジー』 二日目【ケ-42b 人体発汗屋】
冷や熱うどんさんが主催のアンソロ企画に2Pほど漫画を描かせて頂きました。
チルノと大ちゃんが湖にハマってしまうお話です。
紅魔郷が発表された当時からずっと追いかけていたわけではありませんが、10年も経つのだなと思うと感慨深いものですね。

デモンズ
『幻想鏡現詩 第五篇 神楽』 二日目【セ-03a RINGOEN】
もにさん主催のカードゲーム企画にイラストを1枚描かせて頂きました。
はたてちゃんがラピッドショットを決めている絵です。
普段あまり描く機会のないカッコよくて真面目なシチュエーションでしたが、元々そういう路線を目指していたので参加出来て良かったと思います。

(リンク先に性的表現がございます。ご注意ください。)
デモンズ
【成人向け】『難易度リョナティック』 二日目【Z-29a 東九線】
乱槍ユウタさん主催のリョナックス合同に2Pほど漫画を描かせて頂きました。
はたてちゃんが卵を無理矢理産まされた挙句、奪われてしまうお話です。
結構ニッチで人を選ぶテーマなのですが、個人的にはストライクなジャンルだったのでいつもよりハメを外してしまったかもしれません。

(リンク先に性的表現がございます。ご注意ください。)
デモンズ
【成人向け】『エロおしくらまんじゅう』 二日目【A-54b TRICK&TREAT】
松下ゆうさん主催の成人向け合同に4Pほど漫画を描かせて頂きました。
衣玖さんがひたすら服を奪われるお話です。
おしくらでまさかのエロ合同です。いつもは全年齢向け版おしくらに寄稿している方も何人か参加しているので、興味のある方は是非読んでみて下さい。


そして今回も会場でスケブをお受けできそうにありません。
例大祭では結局色紙も間に合わせる事が出来ず、大変申し訳ありませんでした。
今回こそはちゃんと色紙を数枚持参し、ご希望の方に先着順でお渡しさせて頂きたいと思います。
もし欲しい方がいましたらいつも通りお声をかけて頂けると幸いです。

それではぼちぼちコミケに備えて準備をしていこうかと思います。
もし当日お会いする事がありましたら、その時はよろしくお願い致します。
皆さんも熱中症等に気を付け、充分な水分補給と万全の暑さ対策をしてイベントを楽しんでください。

 コメント

色紙ほしいですね~
なるべく早くゼノサイドへ向かいます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>トボミーさん
おかげ様で開場早々に色紙が旅立っていきました。
また機会がありましたら描きたいですね。

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
