あ、あ、あつい…

最近暑いしか言ってないような気がします。それほどまでにしんどい毎日が続いてますね。
皆さんも外出の際は熱中症等に気を付けてお過ごし下さい。

と言ったところでコミケから、そして東京から無事に帰ってまいりました。
予想はしていましたがやっぱりビッグサイト館内はとても、とても…暑かったです。
会場直後あまりの熱気で早々に体力をがっつり奪われイベント終了間際にはフラフラになっていましたが、それでも沢山の本を得られたり色んな方々にお会い出来たりととても充実した一日を過ごせました。

新刊の『ルーミア大家族』につきましてはお昼過ぎ頃に搬入分がなくなり、せっかくスペースに来て下さった方にお渡しする事が出来ないという状況をまたしても作ってしまい大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今度こそ完売しないようにと今までの経験を活かし少し多めに搬入したつもりでしたが、さすがは年に二回のビッグイベントだという事を思い知りました。
会場で買えなかったという方は、書店委託も始まっておりますのでもしよければ覗いてみて下さい。
とらのあな様
メロンブックス様

これからの参加予定イベントは9月に『紅のひろば』10月に『東方紅楼夢』そして年に二回のもう片方『冬コミ』!!という感じでまだしばらく忙しくも楽しい日々が続きそうです。
それぞれのイベントで新刊を予定しておりますが、期間が短く実際に本が出るかどうかはまだわからない現状です。
それでも原稿の合間を縫って制作状況やイベント情報、またどうでもいい小話等も更新していけたらいいなと思います。

それでは長々と駄文を書き散らかしてしまいましたが、あらためまして当日スペースに来て下さった方ありがとうございました!!
また、夏コミ参加された方お疲れ様でした!!

 コメント

お疲れさまでした!
色紙は大切に飾らせていただきます!

冬コミは仕事が忙しく参加できないかもしれませんが参加出来るようならまたお邪魔させていただきますね!

新刊面白かったです!

どうもゼノさんのルーミア大家族の新刊とても面白く拝見させていただきました。主な感想は前日の拍手と一緒に書いてしまって、よく見つからなかったかも知れませんw
次のイベントも楽しみにしております

トボミーさん
>お疲れ様でした、色紙貰って頂きありがとうございます!
年末は何かと忙しくなる時期ですものね…。私も冬コミ受かるかどうかまだわかりませんが、もしまた会場でお会いした際はよろしくお願い致します!

ナスさん
>新刊読んで頂きありがとうございました!拍手の方は非公開コメントとなっていましたので返信は控えさせていただきますが、感想を頂けてとても嬉しいです。次回もまた楽しんで頂ける漫画を描けるよう頑張りたいと思います!

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia