スポンサーサイト


 ぐぬぬ

休日を家で過ごすことが多くなってまいりました、是乃です。
昔は休みの日となると特に用事もないのにふらっと外へ出かけるのが大好きだったのですが、最近人混みに対しての苦手意識が強まり土日は引きこもりがちになってしまいました。
人混みとは言っても私が住んでいる地域は滅多に人であふれる事はないですけどねw
それでも外を走る車の量・店に入った時の混み具合を考えると、どうしても外へ行く元気がなくなってしまいます。
おウチでごろごろするのがイチバンですね。

さて、恒例のギリギリ告知…というかもうイベント前日になってしまいました。
明日の『紅のひろば8』の【ひ16】にて4Pのコピ本を配布致します。
無料ですのでお立ち寄りの際には是非貰ってやって下さいませ。

本当ならちゃんとした新刊を発行する予定でした…が、様々な状況が重なり合い結局タイムオーバーに。
今回出せなかった本は紅楼夢や冬コミへまわしたいと思います。

それでは簡単な報告になってしまいましたが、当日会場にいらっしゃる方はよろしくお願い致します!


以下、拍手コメント返信です。

 コメント

私も人混みはあまり好きじゃないですw
混んでるときの車の運転が一番嫌いです。

紅ひろ行けないのでコピ本貰えなくて残念ですが季節の変わり目なので是乃さん風邪に気をつけてくださいっ!

>トボミーさん
渋滞の運転は私も苦手です…w

最近は朝晩冷えるようになってきたので気を付けませんとね。
お互い体調管理に気を付けましょう!

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
