スポンサーサイト


 あけました!

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

という事で新年です。
冬コミを終えた後東京で新年を迎え、自宅に戻りなんやかんやしてる内に気が付いたら正月三が日が終わっていました。
雪のない東京に慣れ始めていたというのに、東北へ帰ってくるなり吹雪の洗礼を受け引きこもり生活を余儀なくさせられています。

さて、遅れてしまいましたが冬コミ参加された方お疲れ様でした!
そしてスペースに来て下さった方、本を手に取って下さった方、差し入れを下さった方々ありがとうございました!
おかげ様で2012年最後のイベントを楽しく終える事が出来ました。
新刊の方は書店委託が始まりましたので、当日買えなかった方やコミケに来られなかった方はもしよければそちらの方を覗いてみて下さい。
とらのあな様
メロンブックス様

あらためて去年を振り返ってみると色々ありましたが、個人的に一番反省したいのはあまり漫画が描けてなかったなぁ…という点ですね。
今年はもう少しハイペースで頑張っていきたいです。

それでは今日はこの辺で失礼致します。
またイベントに出る時や時間が空いた時などにちょいちょい更新していきたいですね。

 コメント

あけましておめでとうございます~

メロンを活用させていただき今は出荷を待っているとこですw
猫耳蓮子を可愛がらない!!が在庫切れしていたのが悔やまれます!

>トボミーさん
猫耳蓮子、まさかあんなにたくさんの方に読んで頂けるとは思いもしなかったですw
やはり猫耳は正義という事でしょうか。

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
