ぽかぽか

長い冬が明けようやく暖かくなってきたかな、なんて思っているとまた真冬の寒さに逆戻り。
つい先日もまた雪が積もってコンビニへ行くのもひと苦労、といった感じで季節に翻弄される今日この頃です。
2月中は特にイベントがなかったので、のほほんと原稿を描いて過ごしておりました。
なんだかんだで長い間手を付けていなかったゲームで遊んでみたりと久しぶりに絵を描く以外の趣味を満喫したような気もします。

そんなこんなでついに今週間末、東方永夜抄オンリー即売会『月の宴6』にサークル参加致します。(夜30)
恒例のイベント前告知ですが、今回はちょっぴり余裕を持って入稿する事が出来たのでまったりご報告できそうです。

サンプル0000
『ろりブラ -Lolita Blood-』
若返りの秘薬で幼女になるもその副作用でえっちな物に対する免疫力が下がり、ちょっとした性的刺激でも鼻血を吹き出す体質になってしまった永琳達。青娥からワクチンを取り戻すため、数々のハニートラップに幼女たちが立ち向かうお話です。
永遠亭の面々はなにかと立ち回らせやすいので過去の本でも登場させてきましたが、今回は中心キャラに据えて描くという挑戦をしてみました。
あらためて掘り下げて描いてみることで、今まで見えていなかった魅力がどんどん出てきて楽しく原稿を進める事が出来ました。

書店予約も始まっておりますので、イベントに来られないという方は興味がありましたら覗いてみて下さい。
とらのあな様
メロンブックス様

それでは、イベントに行かれる方は気が向きましたら是非スペースに遊びに来て下さいませ。
私も前回の紅のひろばの時みたく大雪で入場に間に合わないという事にならないよう、当日の天気がよくなるようにお祈りをして過ごしたいと思います。

 コメント

最近こちらの方は雪がほとんど降らないので過ごしやすくなっています

勇者30見つけ次第買おうと思ってます

イベントは行けないのでまたメロンに頼らせていただきます~

>トボミーさん
私の地域も雪が溶けてきてとても快適です。このまま一気に春になってほしいですね。
勇者30は無印とsecondどちらもオススメなので興味がわきましたら是非…!いつかこのブログでも紹介したいくらいですw
おそらく書店委託も既に始まっているかと思うので、もし見かけましたらまた読んでやって下さいませ。

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia