スポンサーサイト


 これからのこととか

東京から無事戻ってまいりました。
いやー、関東の暖かさは異常ですね!
東北で寒さに凍え縮こまって過ごしてきましたが、あまりの気温差にうっかり国外にでも来てしまったかのような錯覚をしてしまいました。
しかし朝晩の冷え込みは昼間とのギャップが激しく、服装の選択や体調管理などに頭を悩ませそうな時期ですね。
まぁ私は朝昼晩と一律に寒い土地に帰ってきたので何も考えず厚着をしていれば良いだけなのですが。

あらためまして月の宴やその他合同開催したイベントに参加された皆様お疲れ様でした!
スペースに遊びに来て下さった方々ありがとうございます!
もはや恒例と化しているオンリーイベントでしたが、いつも以上に人が多く大変賑わっていてとても充実した週末を過ごす事が出来ました。

さて、今後の活動についてですが、
04/28開催 オールジャンル同人誌即売会『comic1 7』
05/04開催 東方project神霊廟キャラクター中心同人誌即売会『再誕之儀 二』
05/05開催 自主制作漫画誌展示即売会『COMITIA 104』
05/26開催 東方Projectオンリー同人誌即売会『第十回博麗神社例大祭』
以上のイベントに参加する予定です。

あくまで予定なうえに受かるかどうかもまだわからない状況ですが、もし足を運ぶ機会がありましたら是非「ぜのさいど」が参加しているかどうかだけでも確認して頂けると嬉しいです。

うーん…とりあえずすべてのイベントで新刊を用意する気概で申し込んでみたはいいものの、書き出して確認してみると圧倒されるほどのイベントラッシュですね。
ちくちく頑張って行きたいと思います。

それでは本日はこの辺で!
花粉やら温度差やらで色々と難儀する季節ですが、皆様もお身体には気を付けてお過ごしくださいませ。


以下、拍手コメント返信です。

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
