イベントラッシュ!

太陽の日差しが当たるとぽかぽか気持ちいいですが、日陰の中はちょっぴり肌寒いですね。
風が強い日も多く、薄着で過ごせる日が来るのはどうやらまだ先のようです。


さていよいよGWが始まり、同人誌即売会系のイベントもどんどん開催されるわけですが、我がサークルぜのさいどからは――
新刊が一冊も出ません!!

イベントの参加スケジュールは
4月28日のCOMIC1☆7(え36b)
5月4日の再誕の儀二(誕20)
5月5日のCOMITIA104(そ54a)
となっておりますが、どのイベントにも新刊はありません。

一応COMIC1と再誕の儀ではSAOのペーパーと東方の薄いコピ本を無料頒布する予定ですので、もし会場にいらっしゃいましたら是非お立ち寄りくださいませ。
既刊もいくつか持っていきますので、もし気になる本がありましたらお手に取ってみて下さい。
COMITIAに関しましては現在ペーパーも用意する事が難しい状況で、かつオリジナル創作イベントと言う事なので既刊も持っていくことが出来ません。
頒布物が完全にない状態でホント何のために行くのかわからないような状態ですが、一応スペースにはいますのでお話相手くらいにはなれるかもしれません。

各イベント合わせで新刊を出そうとギリギリまで粘っていたのですが、それぞれ異なる事情により断念せざるを得ない結果となってしましました。
もし楽しみにして下さっていた方がいましたら大変申し訳ございません。
この規模のイベントで本を落とすのは数年前の例大祭SP以来なので少々堪えました。
この悔しさをバネに来月末の例大祭ではしっかり新刊を完成させたいと思います。

それではとりあえず明日…というかもう今日ですね。
本日のCOMIC1でお会いした際はよろしくお願い致します!
もう出発まで時間がありませんが、私はこれからコピ本を頑張って折り折りする作業に励みたいと思います。
折り本


以下、拍手コメント返信です。

 コメント

忙しくて大変だとは思いますが頑張って下さいー( ´ ▽ ` )ノ

新刊はまたの機会に期待しています〜
コピ本がまだ我が家に無いのでコピ本の方が少し欲しい気もしますがw
各イベント楽しんできてください〜

>中谷ゆずさん
ありがとうございます!
忙しくも楽しく過ごしているのでまだまだ頑張れそうです。

>トボミーさん
コピ本といってもペラッペラのペーパーに近いようなものですけどねw
それでもよければいつか貰ってやって下さいませ。

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia